PSS会員パッケージ(年間保守契約)の内容
1、PSS会員専用回線のご利用
会員専用のサポート電話にて、ソフトウェアの操作方法のお問い合わせができます。
困ったときに、迅速に対応させていただきます。フリーダイヤルでご利用いただけます。
※但し、仕訳方法や社会保険の事務手続きなど、ソフトウェア自体の操作に直接関わりの
ないご相談にはお応えいたしかねます。
2、税制/法的基準の改正対応版を無償提供
税額制度や法的基準の改正に対応するため、プログラムの内容改訂が必要になります。
この改訂プログラムを無償にて、ご提供させていただきます。
※但し、大幅なプログラム変更をともなう場合は特別割引価格にてご提供させていただき
ます。
3、バージョンアップ製品への交換は、特別割引価格にてご提供
OSやハードウェアの技術革新のスピードは、ますます速くなります。
最新技術に対応した最新ソフトウェアへの交換を特別割引にてご提供させていただきます。
※但し、交換する製品との製品価格に差額が生じた場合は、差額分が加算されます。
4、操作マニュアルの破損・紛失時は、年1回まで無償提供
操作マニュアル」を破損したり紛失した際には、年1回まで無償でご提供させていただき
ます。
※但し、「対象製品」の販売終了までとさせていただきます。
5、「CD-ROM」の破損・紛失(通常使用の場合に限る)は、年1回まで無償提供
「CD-ROM」を破損したり紛失した際には、年1回まで無償でご提供させていただきます。
※上記価格はすべて税込み金額です
web価格はこちら